FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/01/03.Fri

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年は、のんびりと1月11日(金)から営業させていただきます。
と、言いましても4日から新しい年の準備開始の予定ですが・・

今日3日は、昨年9月に展覧会開いていただきました清水泰さんの掛け時計を、
置時計にしてほしいとのオファーをいただいておりましたので、
(なに、親戚からのオファーですが・・)
昨年末に加工しておいた時計の台
最後の仕上げをしておりました。

まあ、台はシンプルにこんな形です
Clock-1_20140103.jpg
本体は、ウェスタン・レッドシーダー
脚は、マホガニー
で出来ています。

ここに掛け時計を取り付けると置時計になるわけです。
Clock-2_20140103.jpg

けっこういい感じでしょ?
スポンサーサイト
謹賀新年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
昨年は『eumenes』の二人展で色々とお世話になりありがとうございました。直ぐにお礼のコメントを入れなかったことをお許しください。(ホント駄目な私です)
eumenesの二人展では、何もかもが初めての経験の浅いふたりゆえ行届かないことが多々あったと思いますが、色々とお手伝いしていただいた様子で奥様にも感謝の気持ちでいっぱいです。あらためてお礼申し上げます。ギャラリーでの展覧会がどんなに大変なのか、私も十分承知しております。『のぶず』さんのような素敵なギャラリーで展覧会をさせていただいたこと、それだけでもあの二人には作品の足跡として『のぶず』と刻まれることに誇りが持てると思います。こちらも(大変危なっかしくて心配ではあるんですが…)一生懸命な若い二人を陰ながら見守って行く所存です。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
本年もよろしくおねがいいたします
NYORICOさま
少々遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
兵伍君と桂一君、二人とも色々と考え、悩み、話し合いながら将来を見つめているようです。
私たちに出来ることは小さいですが、ご両親様共々二人を見守らせていただきたいと思っております。
会期中には、とてもお寒い中ご来廊本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。