FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/07/17.Wed

耕運機

ほこりをかぶった耕運機があります。

Fukura-1_20130717.jpg


私たちのぶずのスタッフは、
以前ガーデンデザインの仕事をしていました。

デザインすることがメインですが、作庭もしていましたので
植栽を植え込む場所の土作りに
この小さな耕運機はとても約に立っていました。

でも、のぶずのガーデンの作庭作業を最後に
この耕運機は蔵の片隅でほこりをかぶっていたのです。

そんなとき・・

私たちの友人に、心に傷を負った人たちや、心に障害のある人たちを集めて
彼らが社会に出られるように手助けする仕事をしているご夫婦がいるのですが、
最近彼らが、みんなで野菜作りをしていることを知りました。

この耕運機は、その友人とそこにいらっしゃる皆さんの
応援に行くことになり、元気にドナドナして行ったのです。

実はこの耕運機も少々障害があるのですが、
きっと友人がよみがえらせて、みなさんと一緒に
元気に働いてくれることでしょう。

耕運機のお礼にと、皆さんが作られた野菜を袋一杯いただきました。

形はいまいちですが、元気な野菜は美味しいです!
Fukura-2_20130717.jpg
スポンサーサイト
きまぐれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。