FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/07/30.Tue

トイレには、いつもさりげなく生花が活けてあります。

のぶずのトイレには、いつもさりげなく生花が活けてあります。

廊内のあちこちに生花を活けておくのは妻のお仕事です。
僕はセンスが悪いので。。。

夏場のガーデンでは、なかなか使える花がそろわないのですが
今日は、写真をブログに載せてほしそうでした。
うまくまとまってうれしかったのだと思います。

Toilet-1_20130730.jpg
花物:マロウ
葉物:シルバー・サントリナ、グリーン・サントリナ、アイビー
花器:庭を掘っていたときに出てきたインクビン
スポンサーサイト
ガーデンのこのごろ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
アルローラさん、こんにちは。
先週水曜日に草取りと芝刈りをして、今週月曜日のごみの日に大袋で8袋捨てました。
あまりの多さに、少々気が引けました。

珪化石ですか?珍しいものが出てきましたね。
きれいに磨いて、アクセサリーにされてはいかがでしょうか?

裏庭を掘っていると、結構ごみみたいなものが出てきます。
インクビンのほかにも、目薬ビンとか、お城の形のなにか??とか
見つけると、宝でも出てきたように洗って取っておいています。
誰が使っていたのだろう?とか考えると楽しいですね。
No title
のぶずさんの所の洗面所トイレ素敵ですよね。前にハッピーでも作れるよ!と言って下さったのを頼りに頑張ってみるか・・
でもこの重い腰がなかなか上がりません。でもいつか必ず!!
出来ますよ!
ハッピーさんなら問題なく出来ますよ。
でも、デザイン凝るとものすごく手間がかかりますから、シンプルでお洒落なデザインが良いかと思います。(経験談)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。